フォレオ枚方店ブログ

2017年02月21日

日々のデンタルケアに!プロデンデンタルバイツ

みなさん、愛犬・愛猫の口臭や歯周病は気になりませんか?

歯周病の原因となる歯垢。
これを防ぐには日々のケアがとても大切です。
とは言っても、毎日歯みがきは難しいですよね・・・

そこで今回ご紹介するのはデンタルケアができるおやつ。
プロデン デンタルバイツです。

犬用

猫用

毎日おやつ感覚で手軽に噛むだけで、
口臭&歯垢の付着を軽減してくれます

しかも天然の海藻を主原料としており、
人工保存料・添加物・着色料は不使用なので安心

愛犬・愛猫のために是非一度お試しください。

いいね
1人がいいねといっています

2017年02月20日

ねこちゃんのオモチャ

 皆さんこんにちは~

今日は猫ちゃんのおもちゃをご紹介させていただきます!


 『 ベビーマウス』、『チューカルテット』です!
シンプルなねずみのオモチャなんですが…
久々に我が家のにゃんこたちへのプレゼントに買って帰り、早速投げてみました!


 狩猟本能を呼び起こされたのかめちゃくちゃ遊んでくれました

2月22日はにゃんにゃんの日、皆さまも是非、猫ちゃんへのプレゼントにいかがですか?

お待ちしております!

いいね
1人がいいねといっています

2017年02月19日

綺麗な楊貴妃メダカいかがですか(^0^)

こんにちは!
アクア担当のFですo(^-^)o

メダカシーズンが迫ってきましたので楊貴妃メダカのご紹介です(・∀・)
透き通るようなオレンジ色の体が特徴的です☆
色揚げようの餌を上げるとより一層オレンジ色に染まりますよ~o(^-^)o


 
 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る