姫路花田店ブログ

2017年02月24日

うさぎちゃんたち集合!

本日はうさぎちゃん達集合!
可愛い姿をご覧くださいませ(^ω^)b


ネザーランド オレンジ¥19,800

ネザーランド ブラックオター ¥19,800

ミニレッキス チョコブロークン ¥24,800

ネザーランド ファンシーカラー(ブラックブロークン) 
¥29,800
※ネザーランドに通常ブロークン系は出ませんが、今回特別に珍しく出たブロークン系を限定1羽初入荷しております※

ブラックオターとファンシーカラー❤

チョコブロとオレンジ❤

ならんでならんでー♪

はい、カメラ目線!いいよ~!


いいね
1人がいいねといっています

2017年02月23日

ドッグフードの試食会

みなさん、こんにちは


早速ですが、今日はイベントのお知らせです。

2月26日(日)12時から17時まで

ドッグフードの試食会&サンプリングを
します。
フード選びで悩んでる方は是非お越し下さい

いいね
2人がいいねといっています

2017年02月22日

オススメ生体情報です~

こんにちは~

今回はオススメの生体についてです

ピンポンパール(新仔)

久しぶりのピンポンパールです

体長約2cmほどのちびちゃん達です

30匹ほど入荷しましたので大きくしてあげてください



¥398
サタンプレコです

タイガーフィンと名前の通りトラ柄のヒレがカッコイイ

体長は約20cmはぐらいに成長します

一度見てみてください




¥4980
皆さまのご来店お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る