宇品店ブログ

2017年02月24日

海水魚じゃかじゃか入荷しました!!!

みなさん こんにちは


今日は本当に本当にた~くさんお魚が入荷しました


スクリブルドはかなりお久しぶりですっっっ


スクリブルドエンゼル

タテキン20㎝オーバーサイズ

アフリカンピグミー

ルリヤッコセブ超→大特価!!!

シライトMサイズ超→大特価!!!

大きいのも入りました
シライトイソギンM
ルリヤッコセブ産
は大量入荷のため大大大特価です


その他
ニジハギM
シマキンチャクフグ
ホワイトソックスSM
スカンクシュリンプSM
スズメ各種
カクレクマノミバリ産
ナンヨウハギ安心サイズ
小型ヤッコ各種
チョウチョウウオ各種
などなどた~くさん入荷しております


こんな激レア超→おひさしぶりなサンゴも入荷しました

フィジー産クダサンゴ
そしてそして
2月25日(土)&26日(日)
海水魚&サンゴが盛りだくさんで入荷します!!!

もちろん
三角くじも開催中です!!!

是非ぜひこの週末はアミーゴ宇品店にお越しくださいね


みなさまのお越しを心よりお待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2017年02月24日

かわいこチャン★入荷しましたぁ~♪

みなさん、こんにちは

昨日&今日入荷した、

とっても可愛い小動物たちを紹介しますねぇ(*^▽^*)

昨日入荷のかわいこチャンから



ネザーランドドワーフ

ネザーランドドワーフ ②

ホーランドロップイヤー
またまた入荷しました!!

もふもふキュートなうさぎチャンです

この子たちの販売予定日は、

2/26(日)~です。


続きまして、本日入荷のかわいこチャン


セキセイインコ

コザクラインコ

フクロモモンガ

アビシニアンモルモット

ヒョウモントカゲモドキ(ハイイエロー)①

ヒョウモントカゲモドキ(ハイイエロー)②

フトアゴヒゲトカゲ(ノーマル)

プディングジャンガリアン

その他に、

ゴールデンハムスター

キンクマハムスター

ジャンガリアン

ブルーサファイア

などなど入荷しております


この子たちの販売予定日は

2/27(月)~です。


体調が悪い場合や、

エサ食いが悪い場合は

販売予定日にお渡しが出来ません。

ご了承ください

見てもらうことは出来るので、

ぜひぜひ宇品店まで


最後は絶賛発売中の

とっても可愛いうさぎチャンです

実は・・・

18日に入荷しておりました

とぉ~~~っても可愛いんです

どちらも人を怖がったりしていないので、飼いやすいと思いますよ

まずは自分の目で確かめてみてくださいっっ


みなさまのお越しをお待ちしております


ホーランドロップイヤー

ネザーランドドワーフ

いいね
2人がいいねといっています

2017年02月23日

海水コーナー今回が本当の決算セール!!!

みなさん こんにちは


今日はなんとなんと

「第二回決算セール三角くじ」のお知らせです

2月23日(木)~28日(火)までです!!!


前回はフライングして決算セールをしましたが(笑)今回は本物ですっっっ


大好評!!三角くじ!!!
今回も
海水生体を3000円以上購入で一回くじが引けます!!!

その場で10~40%オフ!!!

今回も入ってますよ~~
今回分に新たに追加しましたっっっ


そして今回の三角くじは・・・・・・

ライブロック1kgごとに一回くじが引けます!!!
(海水生体と合算はできません)


なのでこのチャンスにライブロックのまとめ買いはいかがでしょうか


2月いっぱいまでやってますよ


そして
2月24日(金)海水魚入荷です!!!

この週末がチャンスですっっっ


みなさまのお越しを心よりお待ちしております

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る